ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】

オンラインRPGを1日3時間楽しんで、大金を稼ぐ

始めまして。ニートの湯山と申します。

あなたの事をお待ちしておりました。


早速ですが、
あなたはRMT(リアルマネートレード)というニュービジネスをご存知ですか?

名前くらいは聞いたことはあるでしょうか?


RMT(リアルマネートレード)とは、複数のプレイヤーが
ネットワークを通じて同時に一つの世界に参加してプレイするネットゲームにおいて
ゲーム内の通貨やアイテムを現実世界の現金で取引することを言います。

簡単に言えば、ゲームをプレイし、ゲーム内で得たアイテムやお金を
現実の通貨と交換するビジネスです。


まずは、こちらの朝日新聞の記事をご覧下さい。

http://www.asahi.com/digital/internet/SEB200611220017.html


これは、そのRMT(リアルマネートレード)で中国からの留学生が短期間の間に
1億5千万も稼ぎ出していたというニュースです。

平成18年の4月〜5月という、たった1ヶ月の間だけでも約600万稼いでいたようです。


この中国人は、 留学生の資格で日本に入国しながらも
学校には全く行かず、オンラインゲームのアイテムなどをネットで販売しており
出入国管理法違反で摘発されましたが、RMTビジネスは、法律的にも何の問題も無い、
まっとうなビジネスです。


実は、私自身も、このRMTで3年ほど前から、
毎月240万以上、多い月で600万以上稼いでいる一人なのです。

あなたは、ゲームが好きですか?

私は、毎日3時間程度ゲームをプレイし、月に200万以上稼いでいます。

まだまだ、この業界は始まったばかりで、十分に新規参入できる業界です。

あなたが、もしゲームが好きならば、間違いなく天職と言えるでしょう。

好きなことをしながら、一生遊んで暮らせる大金を稼ぎ出すニュービジネス。


どうですか? 興味がでてきましたか?



今回、わたくし湯山剛司は、友人のインフォプレナー浜田賢一氏と共同で
このRMT(リアルマネートレード)に関するe-bookを作成しました。


どうしようもない素人でも、この業界だけで稼げるように、
基本的な事から、私独自のオリジナルテクニックまで、懇切丁寧に解説した
「最強のRMTノウハウ教本」です。

あなたが、ゲームに詳しくなくても、初めてオンラインゲームをする人でも
このe-bookを読めば、短期間で収入を得ることができるように
かゆい所に手が届く、渾身の教材となっております。


私が、この3年間で培った最強のノウハウは、
おそらく、あなたの人生そのものを根底から変えてしまうことでしょう。


さらに、購入者だけの特典として、
まだどこにも公開されていないオンラインRPGの最新情報、RMTの最新情報を
いち早く知ることができる完全会員制サイトの閲覧権も付きます。

ネットゲームで遊んでお金を稼げ!!RMTで月収240万を稼ぐ男【湯山剛司×浜田賢一の最強のニートコラボレーション】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

普通の女友達とセックスフレンドになる方法!
Excerpt: ←詳しくは写真をクリックしてくださいね。 これらのパターンを一度自分のものにしてしまえば、今後一生に渡って、あなたの毎日が異性との駆け引きで刺激に満ちた毎日になります。
Weblog: Tokyo Sex Life
Tracked: 2007-03-13 14:31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。